2000hitキリ番リクエスト『桜田家でBL(響兄と鉄平で)』










最初に謝っておきます。
スミマセンでした!!










そんでもってどこで鉄平はその本を手に入れたのか。





大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした!!

個人的にはBLけっこう好きですけどね、描くのは不可能でした。
結局はネタに走ったという…。スミマセン…!!笑





まあ、これだけでは大変アレなので、それっぽく見える絵をがんばって描きました。
大丈夫な人はスクロールしてください。
























↓↓オマケ↓↓


何故かノリノリの鉄平と頭突き3秒前の響兄。
このリクエストでリクエスト通りなのって響兄と鉄平で!というキャラ指定のみですよね;;
色々な方面に申し訳ありませんと叫びます!


そして普段では絶対描かないリクエストをありがとうございました!!




inserted by FC2 system